久しぶりに兄妹でくつろぐはにちゃんととら君
今年はあんまり一緒に寝てないよね
毎年恒例、はにちゃん枕も見てないし


DSC_0420 s


久しぶりなのでツーショット写真を撮らせてくださいな♪


DSC_0419_201703272213367fb.jpg
      キメッ                うざっ


はにちゃん・・・、もっといい顔できませんかね?(;^ω^)




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
はに・とら comments(2) trackbacks(0)


2017
03/25

何事?!


もう寝ようかなーっと立ち上がって
ふと前を見ると
むっくんのしっぽがボン!



何事!?とむっくんが見つめる方向を見ても何もなく・・・
ちょ、むっくん!何みてるん~?:(;゙゚''ω゚''):



麦:「何かいるでちゅ!」

え?だから何がいるん?
何かいるんだと思って麦が見つめているあたりを見にいってみたけど
虫なんかも何もなく・・・



麦:「いるんでちゅよ~、あそこに~!」

だからなによお!こわいよ!麦~(゚Д゚;)



麦;「おかーちゃんには見えないでしゅか!あそこに!あそこに~!!」

やめてって~💦

それから暫くしっぽボン!のままでした(;´Д`)
一体なにがあったんでしょう・・・
ちなみに麦が見つめていた場所は勝手口あたり
恐ろしくて勝手口は開けませんでしたけども(;^ω^)





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ


comments(4) trackbacks(0)


2017
03/22

休日なのよ

まったり休日、顔を洗うきなこさん

DSC_0393.jpg

いや、きなこさん達は毎日休日だけど
今日は母が休日なのです

DSC_0395.jpg
きなこ:「あら?お母さん今日はおウチにいるんですか?」

いやーん、きなちゃん冷たい💦
お留守番ばっかりさせてごめんね~、怒ってる?(;´・ω・)

先週、母は珍しく忙しかったので猫達はずーっとお留守番続き
おかーちゃんも猫達とゆっくり過ごせず、猫不足(笑)
今日は一日ゆっくり猫達と過ごすんだー!
ねー、あんちゃん♪


DSC_0396.jpg
あんこ:「あら?おかーちゃん居るの?」

んもう、冷たい~(´;ω;`)




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

あん・きな comments(4) trackbacks(0)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.