fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


はにちゃんだけ、被ってくれてなかった「ねこひつじちゃん」



おメメぱっちり、いーじゃなーい♪と思ったら



はに:「・・・なんなのよお?」

うん、「ねこひつじちゃん」って言ってねえ
おかーちゃんガチャガチャで・・・



はに:「なんなのよお、コレ?」

イヤ、被ったらカワイイかなーっって・・・



はに:「・・・だからいったいなんなのよお?」


スミマセン、もうやめます・・・(つω-`。)
もう一個買おうかなと思ったんだけどなー(´-ω-`)




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

スポンサーサイト



はに comments(4) trackbacks(0)


コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はにちゃん似合うよー(*´艸`)
可愛可愛いー。
アイドルだから、もっと笑顔でー(笑)

うちの近所をこの間回ってみましたが
今のところ、見かけませんでした(^^;)
前に流行った、「ここはオレが支えるからお前は(ry」
の猫が出てくるガチャガチャも、あまり見かけませんでしたしねぇ。
探し方が悪かったかもですが(^^;)

みやびんさんへ

ありがとうございますー♪
はにちゃん、すぐ不機嫌顔になってしまいましたが(;^ω^)

ウチは田舎なので「ねこひつじちゃん」は無いかもと思ってましたが
ショッピングセンターのおもちゃ売り場のガチャガチャをみてたらありました!
8台くらいしか置いてないのに、そのうち1台がこれって(笑)

凛ちゃんが被ってるところもみてみたいですね(*´▽`*)
どんな顔してくれるかなー( *´艸`)

No title

初コメントです、こんばんは。

1枚目の写真がいい顔してますね(^o^)
被り物は苦手なのでしょうか?
でも、似合ってますよー

チョコラさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます(^^)

被り物、難しいですねー!
ウチは5にゃんいますが、被り物苦手なコが多いです
チョコラさんように、なかなかいい顔してくれません(>_<)
でもまたチャレンジしますよー(笑)




フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2024 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.