fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


2016
12/05

ハッスル

退屈そうなきなちゃん

退屈ならば・・・
きなちゃーん、久しぶりにじゃらしで遊ぶう?



きなこ:「えー?きなこは別にいいですよお・・・」


そお?
ほれっ


きなこ:「はうっっ」

ふふふ、かかったな!きなこ~(笑)


きなこ:「きなこ、火が着きましたよ~!」



きなこ:「はうううっ!」


おおお、びっくりした
きなちゃんがハッスル(古い)するの久しぶりに見たわあ(;・∀・)



いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
スポンサーサイト



きなこ comments(4) trackbacks(0)


コメント

No title

気だるそうに寝ているきなちゃん可愛い(*´艸`)
目の前でジャラシを振られると
やはり本能で食いついてしまうのでしょうかね(*´艸`)

うちの子もだるそうにして、ジャラシにも
「あーはいはいなの」
という態度でも、レーザーポインターを
出せば、猛ダッシュで食いつき出しますし(笑)

きなちゃーん、ママがきなちゃんの面白い
お顔を公開しちゃってるよー(笑)

おはようございます(^-^)

きなちゃん良い運動になりましたね。
本格的に冬が到来しましたね。
寒くなったので、風邪をひかないでくださいね。
今、流行っているみたいですから(*^_^*)

みやびんさんへ

最近遊ぶことも少なくなったきなこですが
やっぱり目の前で振ると食いついてきますねー( *´艸`)
ほんとは遊びたいんだと思うんですが
麦が割り込んでくるので嫌なんでしょうね

ちなみにきなこはレーザーポインターに反応しないんですよー!
他のコは好きなんですけどねえ(^_^;)

Miyuさんへ

きなこはもっと運動して痩せないと
また獣医さんに怒られてしまう~!!(笑)

ホントに急に寒くなりましたね!
仕事行かないで猫達と寝ていたい気分です(;^ω^)
Miyuさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねー(^-^)


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2024 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.