<< NEW | main | OLD>>


2017
03/18

バカな男達

今日も闘う男、とらと麦
そして闘う男を見守る女、はにちゃん



とら:「覚悟するでしゅよ!ちびっこ!!」
麦:「どっからでもかかってこいでちゅ~!」
はに:「・・・」



                    どげしっ

麦のキックがとらの顔面にヒットしたもよう(笑)



とら:「うがー!大事な顔を蹴ったでしゅね!」
麦:「もっと蹴ってやるでちゅ~!!」
はに:「・・・男子ってバカなのお?」




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
スポンサーサイト
猫たち comments(4) trackbacks(0)


コメント

はにちゃんの、冷静な感想にクスッと笑ってしまいました(^O^)
麦くん、顔は駄目よ顔は(笑)

家の姉弟喧嘩は、アズキちゃんの圧倒的な凶暴性の前に、おっとりちま君は成す術無しで、喧嘩に成りません。

5にゃんもいると、パワーバランスも色々なんでしょうね~~。家も、もう1にゃん……、広い家に引っ越せたら考えます(^O^)

No title

じゃれる男達と其れを見守るはにちゃんの
構図だけでも笑ってしまいました(*´艸`)
そのうち、じゃれ合いが喧嘩に発展して
どちらかが泣くまで行われるのが男の子同士の喧嘩ですものねぇ(笑)

はにちゃん、冷静に見ていて笑っちゃったのお(*´艸`)

あずきママさんへ

顔がまったく写っていないのですが
はにちゃんが二人のケンカをじーっと見てたのが面白かったので記事にしてしまいました(;^ω^)

アズキちゃんが凶暴?!(笑)そうは見えない~!
ちま君はおっとり男子なんですね( *´艸`)
とら君も麦が来るまではおっとりしてたような気がします(笑)
麦が家族になってからちょっとパワーバランスが変わりましたねー(^_^;)

みやびんさんへ

はにちゃん、ほんとにじーっと二人を見ていたのが可笑しかったです(^-^)
自分に火の粉が飛んでこないかドキドキしてたんじゃないかと思うんですけども(笑)

男子はなんであんなに毎晩揉めるのか不思議です
まあ、麦がちょっかい出すのが悪いんですけどねぇ(;^ω^)



フォーム



トラバ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.