<< NEW | main | OLD>>


2017
04/03

湯たんぽ?


麦っこ、今日もほっこりお布団の上

DSC_0441.jpg
麦:「朝はまだ冷えまちゅねー。
   でも今日はなんだかお布団がぽかぽかなんでちゅ♪
   おかーちゃんが湯たんぽ入れてくれたんでちゅね♪」


いいえ、麦っこ
母は湯たんぽをそこには仕込んでおりません

そこには・・・



とら:「むっちゃん、重いでしゅ・・・」

とら兄ちゃんが寝ているのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



とら:「とら君は湯たんぽじゃないでしゅよ!」


麦の伏せてるところがなんか盛り上がってるので
お布団をめくってみたら
やっぱりとら君が下敷きになってました(;^ω^)
麦、わざと上に寝てんのかなー?





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

スポンサーサイト
猫たち comments(4) trackbacks(0)


コメント

No title

( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!
麦ちゃん、其れはわざとやってるの?
それとも、そこがぬくぬくだったから座ってるの?(*´艸`)

ほっこりと寛ぐ麦ちゃんのお顔が何か達観しているような
感じで更に面白いです(笑)
トラちゃんは、何で布団がこんなに重いの?
とでも言いたそうな表情がなんとも(笑)
麦ちゃん、虎ちゃんをつぶさないように程々にね(笑)

ぷぷぷっ😁💨💨

麦くん、君、確信犯でしょう(笑)
とら君、お兄ちゃん大変だね(笑)
多頭飼いあるあるなんでしょうか、うちもアズキちゃんがお布団のなか、ちま君がお布団の上で、アズキちゃんが、唸ってます(苦笑)

真冬の寒さはなくなりましたが、まだまだ寒い日がありますから、猫も人間も風邪引かないように気を付けないといけませんね。

みやびんさんへ

麦はわざとやってるのかなー(笑)
このモコッとしてるとこはあったかい!と覚えたのでしょうか?
とらが布団に入るといつも傍に来てる気がします(;^ω^)
麦ももう4キロ超えなので、どしっと乗っかられると重いんでしょうね
「なんか重い・・・」と言う顔をしてます(笑)

あずきママさんへ

やっぱり確信犯なんでしょうか!
麦はあんなとぼけた顔してますけど!(笑)

ちま君!大きなカラダでアズキちゃんの上にのっちゃダメでしょう(笑)
そりゃあ、アズキちゃんも唸りますよー(^_^;)
アズキちゃんは「ちま君が乗ってる!」ってわかってるんですね
とらは「なんで重いんだ?」ってカンジですよー(;´∀`)

こちらは昨日から春が来た!というかんじになりました
鶯もやっと鳴き出しましたよ(^-^)
でも朝晩は冷えるのでまだまだ猫湯たんぽは必要ですねー( *´艸`)


フォーム



トラバ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.