<< NEW | main | OLD>>


2017
05/15

よだれマン

とら君、おとーちゃんにおなかナデナデしてもらってます


とら:「ぐふふ~♪」

良かったねぇ( *´艸`)


とら君、気持ち良くって手がパー(笑)


とら:「パー!!



おなかナデナデを満喫したとら君
しかし
とら君がごろんごろんしたあとには・・・



抜け毛とともに大量のよだれ痕が!(゚д゚lll)ガーン
確かにとら君はナデナデするとよだれを垂らす男・・・
でもこのよだれの量はなんなんよー!



いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
スポンサーサイト
とら comments(4) trackbacks(0)


コメント

よだれマン(笑)

とら君、ごっ機嫌ですね(^ω^)
お手てがパーって、可愛い❤
お腹なでなて、嬉しいのね🎵

よだれは、大目に見てあげてください(笑)

お腹なでなで、ちま君はできますが、アズキちゃんは、すぐがぶりんちょされます😢

No title

トラちゃんのパーのお手々の写真
ちょっと向きを変えると・・M・ジャクソンのポゥ!!
ってやっているように・・(笑)

撫でられて気持ちよくって口元が緩んで
涎をダラダラ・・・なのかな?(笑)

あずきママさんへ

とら君、オットのナデナデが大好きなんですよ(笑)
私がなでてもここまではしてくれません!よだれもこんなに出ません(笑)

ウチも女子にはがぶりんちょされます!なぜだー!

ちま君はよだれ、でないのね・・・(´・ω・`)

みやびんさんへ

もう片方の手で股間を押さえていれば完璧でしたね~(笑)

とら君、オットがナデナデすると必ずヨダレを垂らします(笑)
口元にきらりとヨダレが輝くんですよ(;^ω^)
私がなでてもそんなにヨダレは出ない・・・なぜなんだ?
オット曰く、「口のパッキンが緩い」((byハムテル)←わかりますぅ?)だそうです(笑)


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.