<< NEW | main | OLD>>


2017
06/20

一触即発

年上女子のあんこが苦手なはにちゃん
この日、なぜかズバンとあんちゃんの寝床に飛び込みました




あからさまにむっとするあんちゃん(笑)




睨んでます(;^ω^)そんな怒らんでも(笑)




にらみ合うおんにゃふたり




一触即発?



あんこ:「・・・はよ出ていかんと殴るど。」


言葉通り、はにちゃん殴られそうだったので救出しました(;^ω^)

はにちゃん、たいてい負けちゃうんですが
ときどきこうやってあんちゃんチャレンジしちゃうんですよね~
仲良く一緒に寝るって手はないのかしら、このふたり・・・




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ


スポンサーサイト
猫たち comments(6) trackbacks(0)


コメント

No title

あんちゃん、迫力の睨み合いですねぇ(笑)
はにちゃんは仲良くしたいのかな?

うちの弟妹達は一緒の部屋にずっといるので
なんとなく喧嘩したりはめったにしません。
長女がその猫部屋に行くと、シャー!と威嚇しまくりで(^_^;)
そういう気分なのかな?あんちゃんも(笑)

No title

あんちゃんのムスっとした顔が可愛いですね~( *´艸`)
もう、すっごい不満そうで(笑)
はにちゃん的にはいつかあんちゃん攻略できると思ってるのかなぁ?
でもこんな殺気を醸し出されたら
kinako-mochiさんも見ていて気が気じゃないですよね!( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやびんさんへ

はにちゃんはどうしたかったんでしょうねぇ?
多分あんちゃんを追いだしたかったんだと思いますが
予想以上に怖かったんでしょうね(笑)固まってました(;^ω^)
あんちゃんは怒りますが、きなこほどめちゃくちゃには猫パンチ連打しないんですけどねー(笑)

はにちゃんは男子にはモテモテなんですが
女子にはあまり好かれないようでちょっと可哀そうなんです(´・ω・`)
アイドルの宿命なんでしょうか?(笑)


あきっぽさんへ

あんちゃん、不機嫌は思い切り顔に出ます(笑)
はにちゃんは多分いつかは勝てると思ってるんですよ!
たまにちょっかい出したらあんちゃんが逃げたりすることもあるんで(笑)
もしかしたら仲良くしたいのか?と思うこともあるんですが
はにちゃんはアイドルなので女子には嫌われるタイプのようです(笑)
特にきなこには狩られたりして・・・不憫なの(;_;)
男子にはモテモテなんですけどねえ(;´∀`)

鍵コメ様

コメントありがとうございます(^-^)
十分休息をとって、お身体大切にしてくださいね。
ブログのほうにコメントさせてもらってます。
時間があったら読んでくださいねー(*^^*)


フォーム



トラバ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.