<< NEW | main | OLD>>


2017
07/11

暑いのよお!


あっちーい!と床に転がるはにちゃん




アイドルにしてはくびれのない身体だねー(笑)



はに:「そんなことはどうでもいいのよお💦あつーいのよお・・・💦」


暑くてきなこに八つ当たりのパンチをお見舞いするはにちゃん(;^ω^)


はに:「えいえいっ!」

やめなさい、仕返しされるから(;´∀`)



はに:「わーん💦この暑さどうにかなんないのお?なのよお!」

ハイ、隣のお部屋は冷房が効いておりますよ(笑)




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

スポンサーサイト
はに comments(4) trackbacks(0)


コメント

No title

はにちゃん、寝そべった時の体型がうちのお母ちゃんと似てる(笑)
きなちゃんの見下ろした感じがいいですねw
そうそう、暑いなら冷房きいた部屋に行ったらいいのですが
何故か部屋には入らずに隣の部屋ででろーんと溶けてる(笑)事が
よくあるんですよね~( ̄▽ ̄;)

No title

もしかして、はにちゃん・・・。
アイドルとは言ってもお笑いアイドル?(笑)
柳●可奈子とかに・・・(笑)
でも、大丈夫。毛のせいだよね(笑)
うちの子も寝転がるとはにちゃんのようになるもの(*´艸`)

家で使っているような移動式のスポットクーラーの様な
ものもいいかも?(*´艸`)
弟妹達が普通に居ますし、多少なりとも涼しいですし(*´艸`)
長女だけ完全冷暖房完備の部屋で寛ぎまくってますが(笑)

あきっぽさんへ

はにちゃん、抱っこしたら軽いんですけど
こうやって寝そべるとお腹がぼよよんなんですよ(笑)
お母ちゃんもぼよよんですか(笑)

猫達は冷房の効いた部屋の隣の部屋が好きなようです(;^ω^)
ほのかに流れてくる涼しい風がいいみたいですねー
でもこの暑さじゃ熱中症になるんじゃないかと心配です(-_-;)

みやびんさんへ

はにちゃん・・・、小太りお笑い系アイドルに転向か?!
抱っこすると軽いんですけどねぇ(;´∀`)
あんきなが激重なのでそう思うだけかしら?


移動式のクーラーもいいかもですね!
部屋についてるものだと全体的に涼しすぎてイヤなのかもしれないですし
ほんのり涼しいのがいいのかもしれないですね
今日もこの暑いのに冷房の効いた部屋ではなく
隣の台所でごろごろしてました(;^ω^)
冷房のない部屋を開け放していた時は全員がその部屋に集合して寝てました(;^ω^)
いい加減にしないと熱中症になるよー!


フォーム



トラバ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.