<< NEW | main | OLD>>


2017
08/06

だうーん



だうーん・・・




むっくんもダウンしてますが
母もだうーん(;´Д`)

暑さにやられてしまったようです
今日は早めに休みます

連日の暑さ、皆様もお気をつけくださいませ



はに:「はにちゃんは夏バテしらず~♪なのよお♪」

そだね(;^ω^)
この暑いのに食欲旺盛だもんね~(;´∀`)




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

スポンサーサイト
雑記 comments(4) trackbacks(0)


コメント

No title

暑いと食欲もなくなりますし
体力も一気に落ちてしまいますよねぇ。
お大事にしてください。

麦ちゃんは少しダウンしたほうが
周りに合わせていい具合になるんじゃ・・(*´艸`)

No title

ほんと毎日暑いですよね~
台風がくるから少しは涼しくなるかと思いきや
湿度が上がっただけで余計に暑い(笑)
kinako-mochiさんも猫ちゃんたちも
どうか夏バテ・夏風邪にはお気をつけ下さいませ~
はにちゃんは大丈夫そうで何よりです(笑)
さすがアイドル・・・

みやびんさんへ

ありがとうございますm(__)m
見事に一気に体力落ちました(´;ω;`)
年齢のせいもあるのでしょうが
上司が代わって少し忙しくなったせいもあるかもしれません

麦はダウンしてもひと眠りしたら充電完了!で復活するのですよ(笑)
羨ましいわ・・・

あきっぽさんへ

ありがとうございますー(^-^)

ホントに毎日暑い・・・
ちょっと疲れがたまったみたいで扁桃腺がはれるやら熱が出るやらで
ヘトヘトになってしまいました( ;∀;)
あきっぽさんもお仕事始められて、最初はいろいろと疲れるでしょうから
体調管理には気をつけてくださいねー!

はにちゃんは暑そうにゴロゴロ転がってばかりなんですが
食欲旺盛でビビリます(笑)
この暑いのに・・・(;^ω^)


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.