fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


2017
11/03

枕の条件


新しく買ったピンクの毛布で寝るあんこときなこ
毛布の下には電気毛布が敷いてあるのでぬっくぬく♪



やっぱり姉妹だね
仲良くねんねだね~( *´艸`)
きなちゃん、あんちゃん枕は気持ちいいかい?



きなこ:「あんちゃんのおちり、固いですね。
      やっぱりおかーちゃんのフトモモにはかなうものはないですね。」

あんこ:「ほっとけ


うう、
どーせ、おかーちゃんはぶよんぶよんだよう (つω-`。)




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ
スポンサーサイト



あん・きな comments(2) trackbacks(0)


コメント

No title

良い光景ですねぇ(*´艸`)
寒くなってくると猫団子が風物詩になりますよねぇ。
うちの子達は長女は時間の関係もあってまだまだですが
猫部屋の方では見られるかちょっと楽しみにしています(笑)

きなちゃん、私のお膝にも来る?おかーちゃん
以上にぷにぷにだと思うからorz(笑)
(kinako-mochiさん失礼しましたぁぁぁぁ!)

みやびんさんへ

冬の風物詩ですねえ(^-^)
寒いのは苦手ですが、この光景がみられるのは嬉しいです

ユウヒ君はみんにゃに「団子しよーよー」ってせまっていきそうですよね( *´艸`)
そしてミナちゃんに怒られたりして(笑)

凛ちゃんはみやびんさんのお膝があるから寒い冬も大丈夫かな?
なんだったら私のフトモモでも貸しますよー!凛ちゃん!
ぜひぷにぷに比べを!
し、しっつれいしましたー!!!!


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2024 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.