<< NEW | main | OLD>>
添い寝大好き麦
今日はとら君と添い寝



おかしいなー、とら君の顔が麦に比べてデカイ・・・。デカすぎる・・・。


とら:「むっ。そんなことはないでしゅよ!」
麦:「イイエ、でかいでちゅよ?」


それはさておき、
大好きなとら兄と添い寝でテンション上がる麦


麦:「とら兄ちゃん、ちゅちゅちゅ~♡」



麦:「ペシペシーでちゅ♪」

寝ずに余計なことばかりする麦(-_-;)
そしてもちろんこうなる


とら:「いい加減にするでしゅよ!がぶーっ!!」


こんなんだから誰も麦と添い寝したがらないんだよねー(;^ω^)




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ


スポンサーサイト
comments(6) trackbacks(0)


コメント

No title

あまりにもとら兄ちゃんが好きすぎて、うれしくて、むっくん、
寝てなんかいられないって感じですね(;'∀')
遠足前日みたいについ興奮してしまって、お手々も出ちゃうのね(笑)
そして、教育的指導が入るんですよね。
たしかに、遠近法だと思って見ても、とら君の顔の方が大きいわ(^^♪
でも、身体も大きいしお兄ちゃんだから、いいんですよね~(#^.^#)


No title

うんうん、麦ちゃんはあれだね。
うちの従兄弟でも居たお調子乗りな子だね(笑)
皆が優しいから調子に乗って好き放題して
皆から嫌がられたり、逆襲を食らって泣いちゃうというやつ(笑)

あれー?変だなぁ。おかしいなぁ。
不思議な事もあるもんだなー。(稲●淳二口調で)
うちの長男も、変なことにやって来たときより
丸々としてるんですよねぇ。(^_^;)

麦ちゃんも、チューだけで止めておけば・・・(笑)

こんばんは(^_-)-☆(^_-)-☆

いつもくっついて仲良しですね。
麦ちゃんと、とらちゃんみたいだと嬉しいのに(*^▽^*)

さて、春がやっと来ましたね(^_-)-☆
お花が楽しみです。

きらちろママさんへ

大人しく寝ていればペロペロもしてもらえるのに
どうしても手が出ちゃうんですよねー、麦(;^ω^)
何度教育的指導をされてもこれは直りません(笑)

麦と並んだ写真を撮ると、いつもとらの顔デカに愕然とします(笑)
遠近感の問題があるとしてもデカすぎないか!?と(;^ω^)
私としてはデカイ顔の猫さんも好きなのですが、今回あまりにもデカかったので・・・(笑)

みやびんさんへ

お調子者の麦、いつか大人になる日はくるのでしょうか・・・(笑)
あんきなには遠慮するようですが、はにとらには遠慮なしです(;^ω^)
いつか鉄拳制裁がくだるのではと心配です(-_-;)

おかしいんですよー、普段はそんなに思わないんですが
写真に撮るとその差は歴然!顔デカイのです(笑)
ユウヒ君も知らない間に大きくなってしまったのですね。不思議だなー(笑)

Miyuさんへ

仲良しなんだかどうなんだか(笑)
麦が余計なことをするので
いつもとらが怒って逃げていっちゃいますよー(;^ω^)

こちらでは鶯も鳴き出しました!
春がくるとなんとなくウキウキしますね(^-^)


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.