fc2ブログ
<< NEW | main | OLD>>


きなこ:「皆様、おひさしぶりでございます。」
あんこ:「後ろ姿で失礼しますよ。」

本当に久しぶりの更新となってしまいました
きなこが自宅で補液を始めて以来、
母は心の余裕がなくなって、PCを開けることがなくなってしまい
ご訪問いただいた皆様にはご心配をおかけいたしましたm(__)m


きなこは体調も落ち着いていて、無事お正月を迎えることができそうです



数値は相変わらず高め安定ですが、先生も驚く生命力の強さ(;^ω^)
体重も減少してきていますが、それでも平均よりは太めをキープしています(笑)
疲れやすいようですが、身軽になったせいか動きにキレがでてきたきなこ(笑)



とら:「きなちゃんばっかりじゃなくて、とら君のこともお願いしましゅよ。」

とら、はにちゃん、、麦は11月の健康診断もクリア!
毎日元気に過ごしています



はに:「元気なのよお♪」


麦:「むっくんはストレスいっぱいで悲しいでしゅ!泣き寝入りでちゅ!」

できるかぎりお相手をしているつもりなんですが
麦にはつらい思いをさせてしまっているなあと反省の母(._.)


あんちゃんはいつものように食欲旺盛
いつもきなこに寄り添って、きなこのゴハンを狙ってる・・・(笑)


あんこ:「失礼だわね!!」

きなこが食べてくれる療法食が見つかったのはよかったんですが、
これが美味しいらしく、あんことはにちゃんが執拗にきなこのゴハンを狙うようになったのです(;^ω^)
そして当然、ふたりともふくふくと太っておしまいになられました(;´д`)トホホ




きなこが腎臓病と診断されてからの記憶があまりなくて
あっと言う間に半年が過ぎ、2019年もおわろうとしています

きなこが腎臓病と診断されたころから、職場での勤務状況がかわって
少しハードになり、精神的にもへとへとになった今年(;^ω^)
そしていつもゴハンを食べに来ていたお外の猫達も
3にゃんが病気や不慮の事故で虹の橋を渡っていき、
そして今月、とても大きな存在だった人がお空へ還ってしまった・・・。


いろいろあるよ。
そんなもんだろう。
そう思いながら涙がこぼれます
それでも
涙をぬぐって、
顔をあげて、
毎日は続いて、
新しい年を迎えます

どうか皆様にとって2020年が素晴らしく、希望に満ちた一年でありますように







いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

スポンサーサイト



猫たち comments(8) trackbacks(0)


コメント

こんばんは

多くの困難の後は、きっと多くの幸せがあると信じて。

良いお年をお迎えください。

No title

きなちゃん、数値は高め安定でも、食欲も極端に落ちなくて、
からだもそれほど辛そうでなくてよかったです。
ずっと気になっていたので…。
とらちゃん、ベッドの縁にかけたお手々が可愛いよ~~(*'▽')
とら君のこともずっと気にしていたよ~~(≧▽≦)
むっくんも、ストレス溜めないでね…お母ちゃんは忙しいんだから、
ひとりで遊べるおもちゃを買ってもらいましょうかね(^ー^* )フフ♪
みんにゃ頑張って、来年も元気でいましょうね。
よいお年をお迎えくださいね。

Miyuさんへ

優しい言葉、ありがとうございます
みんないろいろ抱えて生きているんだよ、と思いながら
涙を流してばかりの半年でした

明るい未来はあると信じて
毎日を過ごしたいと思っています

2020年がMiyuさんにとって善いお年でありますように

きらちろママさんへ

こちらからはご訪問もできていないのに
たびたび訪問してくださってありがとうございますm(__)m
ウチのコ達のことを気にかけてくださって、本当に感謝です

きなこも今のところは極端に体調が悪くもなく、落ち着いています
寝てる時間が長くなったのが気になりますが
よく見てると、とら君のほうが長く寝てることが判明(笑)
あんこはいつも麦にケンカを売られ、はにちゃんは夫にべったりの毎日です(;^ω^)

私の体調不良と、PCを買い替えていないことが原因で(すごく使いづらいことになってるんです!)
ブログ更新ができませんでしたが、2020年はもう少し回数を増やすべく、頑張ります(*^^*)
まずは夫と交渉再開です(ΦωΦ)フフフ…

2020年がきらちろママさんとご家族にとって善いお年でありますように

No title

迎春
明けましておめでとうございます。
今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
体調が万全でなく遅くなりました。☆☆

No title

お久しぶりです。
私も10月以降いろいろあって
久しぶりに覗かせてもらいました。
きなこちゃん。
頑張ってほしいよー
お願い。
まだ元気でいて。

肝臓腎臓にいいシジミを飲ませ食べさせています。
冷凍のシジミが安く買えますよ。
確か楽天だったかな。
必要であればサイトを貼り付けます。
なんだかいいように思います。

悲しいことって続くんですよね。
いろいろ大変だったのですね。
前をしっかり向いて歩いて行くほど
私も強くないので気持ちがわかります。
でも頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

荒野鷹虎さんへ

大変遅くなり、失礼いたしましたm(__)m
あらためまして、あけましておめでとうございます。
ぽつりぽつりの更新ですが
本年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

くーちゃんさんへ

お久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m

11月以降、きなこががくっと調子を落とし、
ニンゲンの身内も調子が悪くなり、
私もブログ更新やご訪問も滞っていました。

きなこのこと心配してくださって、ありがとうございますm(__)m
なんとか、頑張ってくれています。またブログでも報告させていただきますね。

しじみ!そうですね!肝臓腎臓といえばシジミですもんね
調べてみます、ありがとうございます(^-^)

2019年後半は私にとってはつらいことが多くて
泣いてない日はないんじゃないかと思うくらいでした。
それでも毎日お日様は登って、一日ははじまるんですよね。
「頑張りましょう。」くーちゃんさんにそう言っていただけると嬉しいです。
頑張ります。みんな、頑張っているんですもんね!(^-^)
本年もよろしくお願いいたします。




フォーム



トラバ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.