2017
07/18

寝る前の

麦、夜寝る前にとら兄ちゃんの毛繕い♪



しかしとら君の表情が冴えない・・・
そして当然こうなる


とら:「うがーっ!!うざいんでしゅよー!!」
麦:「何するでちゅかーっ!」


立ち上がるとら(笑)


とら:「うおおおお!」



とら:「がぶーっっ!」

とら君がこんなに怒っているのに
むっくんはめげてません


麦:「とら兄ちゃん♪おちりフリフリ~♪」

もちろんこの後さらなる乱闘に(;^ω^)
大暴れした挙句のむっくんの様子がコレ
       ↓
       ↓


首輪が耳にタスキ掛け!
危ない危ない💦
レフェリーストップ~!

もう夜は静かに寝ませんかぁ~?( ;∀;)

この後、気持ちが治まらない麦がはにちゃんを襲撃し、
はにちゃん逃走&大暴れ
カーテン破ってくれました・・・(´;ω;`)



いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

猫たち comments(6) trackbacks(0)
DSC_0725.jpg
とら:「皆しゃん、こんばんは。とら君でしゅ。
    とっても暑いでしゅが、いかがおすごしでしゅか?」



DSC_0724.jpg
とら:「なになに?夏バテ?
    それはいけましぇんね!
    ゴハンしっかり食べて、よく眠ってくだしゃいね!
    寝不足は大敵ですよ!!」




DSC_0723.jpg
麦:「とら兄ちゃん、夜中にうるさいでちゅよ~💦
   むっくん、寝不足になるでちゅよ!早く寝てくだちゃい!!」



とら君、ホントに夜中にうるさいんですよ・・・
寝ぐずりがヒドイんですよ・・・

今週は母が留守の日が多くてかまってあげられなかったせいかいつもよりヒドイ💦
夜、枕元で撫でろと鳴くわ、寝ているきなこに襲い掛かるわ、ストレス満載(;^ω^)
ブログ更新を休んで猫様との時間を確保したのですが、足りないようです・・・(´・ω・`)
とら君、おかーちゃんも寝不足で倒れるよ・・・
来週はちゃんと休みがあるから、あと一日、お留守番頑張ってくれ~!



いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

とら comments(6) trackbacks(0)


2017
07/11

暑いのよお!


あっちーい!と床に転がるはにちゃん




アイドルにしてはくびれのない身体だねー(笑)



はに:「そんなことはどうでもいいのよお💦あつーいのよお・・・💦」


暑くてきなこに八つ当たりのパンチをお見舞いするはにちゃん(;^ω^)


はに:「えいえいっ!」

やめなさい、仕返しされるから(;´∀`)



はに:「わーん💦この暑さどうにかなんないのお?なのよお!」

ハイ、隣のお部屋は冷房が効いておりますよ(笑)




いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと一票いただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

はに comments(4) trackbacks(0)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinako-mochi

Author:kinako-mochi

ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

里親募集
いつでも里親募集中 ペットのおうち
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング参加中♪
最新トラックバック
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.